ここから本文です

男性はブサイクや肌が汚い女性とは付き合いたくないと思うんですか?

sayakasakurai2さん

2017/5/820:05:54

男性はブサイクや肌が汚い女性とは付き合いたくないと思うんですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
148
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/820:13:14

ブサイクは化粧と服装のセンスで人並みにはなります。
お肌は、努力しただけの事はあると思います。ハイジニーナにするってのも良いかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/821:21:35

スタイルが良ければ、
または芸能人、プロスポーツ選手ならば付き合う

triplea_doubleuさん

リクエストマッチ

2017/5/821:16:32

他にも見るべき点は多いと思います。できれば可愛い人を希望しますが、それだけが付き合いたい女性の特徴ではないと思う。

kk0214cat_tora_0225さん

リクエストマッチ

2017/5/821:01:59

好きならいいかな
できるだけ避けたいけど

samurai1945kaiさん

リクエストマッチ

2017/5/820:29:06

不細工はどの程度ブサイクかによりますね。肌が汚いのは論外であるが、美容整形などでキレイにすればなんとかなるでしょう。美乳のオッパイの方なら多少ブサイクでも、可能。オッパイ星人ってそんなものですので付き合う。

totten_nabbitさん

リクエストマッチ

2017/5/820:14:39

避けたいですね。
肌が汚いのはまだ改善が可能だが、顔付きや顔立ちは整形でも難しい…
あとデブや肥満や、胴長短足、顔がデカイ、背の低い女性。