ここから本文です

キック力は、強いすか??

afd********さん

2017/5/821:55:11

キック力は、強いすか??

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2017/5/903:15:11

すかすかすかすか
頭がすかすか

足は腕の三倍の筋力があるから強い。

質問した人からのコメント

2017/5/13 16:31:48

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsf********さん

2017/5/900:03:40

誰の?ウマ?バッタ?
主語も入れることがわからんタワケですか?