ここから本文です

道路を徒歩や自転車にて移動中の際、横では事故になる寸前だったのかけたたましい...

dor********さん

2017/5/900:32:49

道路を徒歩や自転車にて移動中の際、横では事故になる寸前だったのかけたたましいぐらい煩いクラクションがなり、それを聞いた事について「心臓が止まるかと思った」といっているような人では

それより刺激が強い叱責が日常茶飯事の仕事に耐えることは出来ませんよね?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/5/909:59:27

例えば、お化け屋敷
お化けの容姿自体が怖い人と、容姿よりもビックリさせられることがダメな人がいます

精神的なダメージと一瞬の驚きとはまた別のものなので、その論法は一概に正しいとは言えません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2017/5/900:58:35

> それより刺激が強い叱責が日常茶飯事の仕事

そんな仕事耐えられないです。

クラクションより刺激の強い叱責が日常茶飯事の職場じゃなくて良かった…。

sal********さん

2017/5/900:34:55

クラクションレベルの音量で怒鳴られたらその場でショック死するかもしれません