ここから本文です

ただただだるい疲れためんどくさい

chi********さん

2017/5/902:24:57

ただただだるい疲れためんどくさい

いじめられてもいない
友達もいる、
学校へ行きたくないですだけど高校中退もしたくない
めんどくさいもー何もしたくない生きがいがない
つまらないため息しか出ないどうすればいいんだよ

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2017/5/904:16:58

彼女でも作って生きがい見つけろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「疲れた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/5/903:11:42

夜中の2時半に知恵袋なんかやっているからだよ。
夜寝ないと、朝ちゃんと起きられない。
この生活を続けたら心身に異常が出るのは極々当然のことなのですが、それを知らない人が意外と多いです。

tyo********さん

2017/5/903:07:41

早く寝ましょう。。。。