ここから本文です

結婚するなら姉さん女房がいいんですか?

oir********さん

2017/5/903:48:48

結婚するなら姉さん女房がいいんですか?

閲覧数:
501
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/5/910:20:04

年上の方がいいと思います。
兄の奥さんも年上ですがしっかりした方でいい感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2017/5/1119:09:27

男は早すぎ結婚がよくないか



息子14 父36、父24才の時の子ども

多動症
http://youtu.be/7D0yA9-g7VI


男は早すぎ結婚はよした方が良いですか
――――
アリストテーレス動物誌第5巻
多くの動物では精液の分泌が始まっても
それと同時に生殖力があるわけでなくずっと
遅れるということである、
若い者の精液には生殖力がないし、あったとし
てもうまれでる子は普通よりもよわくて小さいの
である.
この点ではっきりしているのは人類や胎生動物
である
―――――――――
http://anoima.info/sendo-akiho/

女優 >妻4歳上
1969生まれ、千堂あきほの現在(東京ラブストーリー)
2000年には、スキューバダイビング指導者の男性と結婚し、それ以降は北海道を拠点にして活動しているそうです。

その後、6年間の不妊治療にもかかわらず懐妊せず37歳で断念、その2年後(2008年)の39歳時に自然妊娠し長女を出産、2011年には第2子の次女を出産されたそうです。
夫1973生まれ

―――――――――
年上妻で子供できずのケース
※ドリカム吉田美和結婚19歳年下
※大黒摩季さんが患った子宮腺筋症とは、子宮内膜が子宮の筋肉層に入り込む
20代後半から30代後半に多いです。妻一歳上
※やなせたかし(アンパンマン)妻1才上こどもいない
※森光子(5才上
※森進一、大原麗子(子供できず離婚
※磯野貴理子
※大原のぶ代(ドラえもんの声
※石原裕次郎
※犬山りん(漫画家
※タモリ
※伊藤まいこ
※小柳ルミ子(歌手瀬戸の花嫁
※戸田恵子(ショムニ)
※一本木蛮(女性漫画家、夫一歳上
※小林幸子

※川島なお美、年上妻、配偶者有り、子供無し
※藤原 紀香1971年は神戸親和女子大学、注意、年上妻、離婚、子供無し
※爆笑問題・太田光(50)の妻で事務所社長の太田光代さん(51)、
ーーーーーーーーー
政治家
※ワシントン(アメリカ大統領)
※三原順子(国会議員、金八先生
※毛沢東(最初の妻、子供できず

※野田聖子 注意 年上妻、上智大学 不妊治療に500万円、卵子提供500万円で、障害児一人、韓国旅行中、肺炎にかかる
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51864224.html
※梓 みちよ、こんにちは赤ちゃん
NHK 紅白歌合戦
ーーーーーーーーー
アナウンサー
※魚住りえ 注意、年上妻 離婚子供無し
※大杉君枝 立教大学、43歳出産後自殺、注意、年上妻
※福島 弓子 文学部(生涯年収200億円のイチローの妻、注意 年上妻 子供無し
※小宮悦子 年上妻 東京都立大学人文学部社会学科、朝帰り離婚、独身子無し
※山本真純 学習院大学 飛び下り自殺、34歳没 年上妻、学習院大学理学部化学科卒業
ーーーーーーーーー
スポーツ
※イチロー(妻7歳上
※曙、相原勇(あいはら ゆう)生年月日1967年4月1日(49歳)
※読売ジャイアンツ 澤村拓一(妻7才上
※ラミレス
ーーーーーーーーー
医者
※西川 史子聖マリアンナ医科大学(学費3440万円)年上妻、離婚子無し
※大黒摩季
子宮腺筋症とは
大黒摩季さんが患った子宮腺筋症とは、子宮内膜が子宮の筋肉層に入り込んでしまい、増殖する病気です。
20代後半から30代後半に多いです。
ーーーーーーーーー
学者

妻5才上.マルクス、★こどもが次々と早死に

pon********さん

2017/5/911:06:28

姉さん女房が良いっていうのは、いわゆる“姉さん”だから、
しっかりしている、甘えられる、浮気をしないとか、
そういう面が若い女房より良いので、評価されてる面は
強いかも知れません。例えば、プロ野球選手の女房が
けっこう年上なのは、プロ野球選手は遠征によく行くので、
家を空ける事が多いわけです。若い女房だと旦那がいない
寂しさの余り浮気に走ったり、夜遊びに出掛けたりする事が
多いので、その点年上の女性はしっかりしているので、
そういう事をしないのがいいと聞いた事があります。
でも、それだけの事です。結局年下の女房でもしっかり
している人はいっぱいおられるし、自分の年齢より若い人の
方が、永遠に可愛らしいという面はありますよね。
例えば、自分より5歳年上になると、自分が35歳になったとき、
相手は40歳になってしまうので、そういう面が嫌だなぁって
思う人は、年上を選ばないほうがいいと思いますね。
若い人のほうが可愛いので、若い人の方がいいと思う人は、
その方が正解だと思います。年増好きって趣味趣向もあるので、
根本的に年上がいいと思う人もいますので、その点は人それぞれ
だと思います。

mai********さん

2017/5/909:27:12

姉さん女房がいいといいますよね。

koj********さん

2017/5/906:18:48

昔ペタジーニ、今マクロン でしょうか。スゴいですよね。

vet********さん

2017/5/906:05:53

6歳年上なら統計的には 同じ時期に死ぬ計算にはなります。

事実婚の事をフランス婚と言っていましたが 新フランス婚という言葉が出来そうです。
親子ほどの年齢差の奥さんを持つ事です。