ここから本文です

プリントヘッドの故障。 CanonのiP8600を使ってます。 突然プリンタがエラーを吐...

usa********さん

2017/5/910:21:24

プリントヘッドの故障。
CanonのiP8600を使ってます。
突然プリンタがエラーを吐いて使えなくなりました。
綺麗に印刷できないというよりそもそも印刷が始まりません。

調べてみるとプリントヘッドに異常があるようなのですが、この場合、プリントヘッドを交換すれば直るものなのでしょうか。
プリントヘッド自体、安いものではないようなので買い替えも検討しています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2017/5/911:25:07

ヘッドだけの故障とは限りませんので、ヘッドを交換しても治るかどうか疑問です。
そもそも、今迄よく持った、と言える機種です。

買換えが得策だと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/9 12:03:40

ご回答ありがとうございます。
いい機会なので買い換えることにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/5/911:25:17

電源コンセントを外して1時間放置です
それでリセット出来ます

それでも駄目でしたら交換です