ここから本文です

保険についてなのですが…メディアかあいおいかで迷っています!

アバター

ID非公開さん

2017/5/910:24:58

保険についてなのですが…メディアかあいおいかで迷っています!

保証の幅が広くて、日帰り入院や簡単な手術でも手厚く保証してくれる方はどちらでしょうか。

補足女性疾病に手厚く、尚且つ他の三大疾病や7代疾病にかかった時にも、より手厚く保証してくれる方がいいです!

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

末次祐治さんの画像

専門家

末次祐治さん

2017/5/919:38:05

福岡の経済的幸福度に貢献するファイナンシャル・プランナーの末次ゆうじです。

どちらも人気の保険会社ですが、

・保険料免除を付けるなら上皮内ガンでも対象になるのでメディケア

・三大疾病など一時金重視なら、脳血管疾患、心疾患、ガン(上皮内ガン含む)
と保障範囲が広いあいおい

保険料が許せば、2社で分散契約もおすすめかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/919:51:32

    ありがとうございます!
    なるほどですね!!
    両方を、一番安いプランで契約するというのはどうなのでしょうか。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

末次祐治さんの画像

末次祐治

ファイナンシャルプランナー

確定拠出年金とライフプラン見直しのプロ

あなたの「経済的幸福度」のアップに貢献するために、 年金・保険・住宅ローン・教育資金・資産運用など 一つ一つの手段をお客様の志向に合ったライフプラン に仕上げ、トータルかつワンストップで対応。 (事業内容) ・ ファイナンシャルプランニングに関わ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

まるさんさん

2017/5/911:26:16

三大疾病がメディケアは

がん、急性心筋梗塞、脳卒中
ですが、あいおいは

がん、心疾患、脳血管疾患
と、幅広いです。

また、女性疾病特約で
全てのがん
で適用されます。

他にも差があるでしょうが。