ID非公開

2017/5/16 13:00

11回答

ドラマ貴族探偵の主題歌アイルビーゼアーの歌詞について質問です

ドラマ貴族探偵の主題歌アイルビーゼアーの歌詞について質問です 周りからlazy 身にまとうhazy という一節があるのですがどういう意味を表しているのですか? 歌詞に詳しい方お願いします

ドラマ | 音楽304閲覧

ベストアンサー

0

れいじーは なまけもの (笑) だから レイジースーザンという 主婦が楽になる 器具をうる 店があった 1 かすんだ,もやのかかった[深い]. 2 a 〈物事が〉はっきりしない,漠然とした. b 叙述的用法の形容詞 〔…について〕はっきりしなくて,よくわからなくて 〔about〕 〈wh.〉. 英語の形容詞一覧 「大学院以上の水準の形容詞」の一覧 「hazy」を含む例文一覧 該当件数 : 70件 2 アウトラインが不明瞭、あるいはかすんでいる (indistinct or hazy in outline) 1 霧または霞で満たされいっぱいの (filled or abounding with fog or mist) 「hazy」を含む例文一覧 該当件数 : 70件 1 もやのかかった (ハイパー英語辞書) 2 かすみのかかった (英和対訳) 3 朧月 (英和専門語辞典) 4 いい加減な (ハイパー英語辞書) 5 かすんだ (ハイパー英語辞書) 6 おぼろ月 (JST科学技術用語日英対訳辞書) 7 かすんだ天気 (英和対訳) 8 漠然とした考え (英和対訳) 9 中間透光体混濁 (眼科専門用語) 10 透光体混濁 (眼科専門用語) 英和辞書の「hazy」の用語索引 Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > 英和辞典 > hazyの意味・解説 意味 例文 (70件) 類語 共起表現 ピン留め 主な意味 かすんだ、もやのかかった、はっきりしない、漠然とした、はっきりしなくて、よくわからな くて 音節 ha・zy 発音記号・読み方 /hézi (米国英語) / hazyの 変形一覧 形容詞: hazier(比較級) haziest(最上級) hazyの 学習レベル レベル:10 英検:1級以上の単語 学校レベル:大学院以上の水準 語彙力テストを受ける スピーキングテストを受ける 研究社新英和中辞典での「hazy」の意味 ▶hazy 音節 ha・zy 発音記号 / hézi / 音声を聞く 形容詞 (ha・zi・er; ‐zi・est) hazy weather かすんだ(暑い)天気. a hazy idea 漠然とした考え. He was hazy about what action to take. 彼はどのような行動をとったらよいかよくわからなかった. アクセント・音節 ház・i・ly 発音記号 / ‐zli / 副詞 ‐iness 名詞 [HAZE 1 +‐Y 3 ] ');document.write(' ');(window.weblioAdsByGoogle || []).push({}); //--> 索引 用語索引 ランキング カテゴリ 品詞別索 http://www.youtube.com/watch?v=MYvvCmx16AA&feature=youtube_gdata_player

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めちゃくちゃ詳しくありがとうございました。(◎_◎;) 英語の勉強にもなりました。。。笑