ここから本文です

VIO脱毛中の性行為について。 医療脱毛をVIOのみ受けています。20代半ばです。 ...

say********さん

2017/5/916:23:00

VIO脱毛中の性行為について。
医療脱毛をVIOのみ受けています。20代半ばです。
まだ一回施術したのみで、そろそろ三か月がたとうとしているところです。

その頃に恋人が出来、ちょうど脱毛の効果がでてVIOがある程度ツルツルの状態で、初めて性行為をしました。
彼には脱毛に通っていることは言っていません。
ただ、その後何度かそういうシチュエーションになった時に、事前に自己処理はしているのですがやはり剃り残しや、ちくちく感が残ってしまいます。
カミソリでの自己処理は黒ずみの原因とも聞くので、不安です。

まだ彼とも付き合って長くないので、脱毛の話をするのも恥ずかしいですし、かといって生やしっぱなしの姿を見せるのも、最初と違うと驚かれてしまうのではと心配です。

皆様はこのような場合、どうされますか?
ご意見を頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
9,230
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

編集あり2017/5/918:46:26

男性の立場で書きます。
最初に彼氏は、あなたを見てなんと思ったのでしょうか。
嫌なら、別れるかどうしようか迷っていると思います。
ある程度理解ある人なら、ずーっと黙っているかもしれません。
理解ある人なら、次回するときは剃っているかもしれません。
いずれにしても、次回する前VIOの脱毛中であることを伝えた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pai********さん

2017/5/921:45:32

あえて 言う必要は ないし そのまま続けたらいいのでは
無い亊を聴かれた時に 一言『 身嗜みで処理しているだけ 』で 終わらせれば良いでしょう!