ここから本文です

虫が苦手なのですが、 なんとか捕獲して家の外に捨てる方法ないですか? 嫌い...

yui********さん

2017/5/917:42:05

虫が苦手なのですが、

なんとか捕獲して家の外に捨てる方法ないですか?

嫌いなのはゴキやムカゲです、

大きなクモもダメです

虫取り網をかぶせたら
虫ってその場所から離せますか?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2017/5/919:49:04

ゴキブリやムカデの類は虫取り網で簡単に捕獲できません。
仮に上手く被せても簡単には離せません。

フマキラーの「凍殺ジェット」這う虫用-85℃が良いと思います。
先に使用して火バサミで外ポイくらいが良いと思います。
薬剤成分が入っていないので殺虫剤のように汚れも付き難いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2017/5/918:03:15

虫取り網で捕まえたら、手で捕まえて、窓から捨てる。素手が嫌なら手袋。

これぐらいしか思いつきませんが。

うちはスリッパで一発解決です。