ここから本文です

女性で格下の男は眼中にない人が多いといいますが、実際そんなことないですよね?

kyu********さん

2017/5/918:13:37

女性で格下の男は眼中にない人が多いといいますが、実際そんなことないですよね?

そもそも基本女性は男性にはあらゆることで勝てませんし(身長や運動神経や力などなど)ほとんど
の女性にとって男性は格上なわけで、なぜ上記のようなことがいわれるのか不思議です
教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/5/1303:44:59

実際高飛車な女性が多いと・・・

強ち嘘でない・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/5/918:25:11

運動神経や力で上でも人としてもクズでしたら意味ないですしね。