ここから本文です

名探偵コナンで服部平次とかずはが出てた?くる映画はありますか?

azf********さん

2017/5/918:15:37

名探偵コナンで服部平次とかずはが出てた?くる映画はありますか?

閲覧数:
333
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/918:37:09

出番の少ないものもいれて

世紀末の魔術師

迷宮の十字路

探偵たちの鎮魂歌

漆黒の追跡者

天空の難破船

絶海の探偵

から紅の恋歌

これで全部です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/920:02:12

第3作「世紀末の魔術師」

第7作「迷宮の十字路(クロスロード)」

第10作「探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」

第13作「漆黒の追跡者(チェイサー)」

第14作「天空の難破船(ロストシップ)」

第17作「絶海の探偵(プライベートアイ)」

特別編「ルパン三世vs名探偵コナン the movie」

第21作「から紅の恋歌(ラブレター)」

の8作品。

※「ルパコナ」のみ和葉だけは登場しない。服部もラスト一瞬登場するのみで台詞なし。

●登場量が多い順に

から紅≧迷宮>鎮魂歌≧天空≧絶海>>>世紀末>漆黒>>>・・・>>>ルパコナ

chi********さん

2017/5/919:10:48

今年の映画にはメインで登場していますよ

chi********さん

2017/5/918:25:02

迷宮の十字路
探偵たちの〜←なんとか
天空の難破船

ua_********さん

2017/5/918:16:51

今やってる映画は出てきますよ♪