ここから本文です

ワイルド・スピードシリーズは「メガマックス」以降が面白く、それ以前は面白くな...

wat********さん

2017/5/918:56:17

ワイルド・スピードシリーズは「メガマックス」以降が面白く、それ以前は面白くないイメージがあります。

1~マックスの作品は面白いですか?

カーアクションシーンは迫力があり、面白いですか?

教えて下さい。

閲覧数:
189
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/920:27:10

1でハマったので、1〜2は大好きです。
ファミリーになるまでが描かれているので、これ観てこそのワイルドスピードだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goodman4177さん

2017/5/920:26:14

カーアクションが好きで『ワイルドスピード1』を観たのですが
初めのうちは日本車が多用されているのに
最終的には「アメ車万歳!」って感じに
なんか「アメリカ的資本主義」みたいなものを感じてしまい
ガッカリしてしまいました。
(アメ車は好きなんですよ)
で、懲りずに『~2』を鑑賞したら
やはり最後は『アメ車スゲェだろ』感が・・・。
あぁ、そう言う映画なのかなぁ・・・と思っていたのですが
某ラジオ番組の懸賞で『~MEGA MAX』(5作目)の
劇場招待券をゲット。
タダなら観るかって気持ちで観に行ったら
荒唐無稽で面白かった!
ここまで無茶苦茶してくれると気持ちよく楽しめて
すぐに前作の『~MAX』をレンタルし、その後のシリーズは
欠かさず観るようになりました。
『~MEGA MAX』のクライマックスを観た時は
「ルパン三世じゃねぇんだからw!」と
心の中で拍手しちゃいましたね。
今回の『~ICE BREAK』も相変わらずメチャクチャで
ニヤニヤしながら鑑賞しました。
あと、ジェームズ・ワン監督のファンなので
『~SKY MISSION』の時は、嬉しかったですね。

jle********さん

2017/5/919:36:30

私も「ワイルド・スピード MEGA MAX」から好きです笑「ワイルド・スピード」〜「ワイルド・スピード MAX」はカーアクション>格闘アクションという感じでしたがそれ以降は逆ですね!カーアクションが好きな人は初期が好きでしょうし、格闘アクションが好きな人は今のが好きなのかなと思います‼︎私はどちらかと言うと今の方が好きですが初期も大好きです!

単なる好みだよ~

「メガマックス以降、現実離れし過ぎて
面白くない」
という奴も多いよ~

VAIBS