ここから本文です

ずっと連絡を取り合ったり遊んだりしていた子に彼氏がいました。

kkn********さん

2017/5/919:15:57

ずっと連絡を取り合ったり遊んだりしていた子に彼氏がいました。

そろそろ告白しようと思っていただけにショックでした。こんなに本気で好きになったのは久しぶりでしたが、略奪しようとは思えません。
略奪するとむこうの彼氏さんにも悪いなと思ったり、彼女の幸せを考えると自分が諦めるのが1番いいのではと思ってしまいます。
しかし、このやり場のない思いを処理することができません。遊びの女性ではなかっただけに忘れることができません。みなさんはこのような時どのように忘れますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2017/5/1100:33:33

向こうの彼に悪いな…?

自分と一緒にいるよりその彼と一緒にいる方が、
もっと楽しく、もっと幸せだと?

私は相手の恋人に敗北宣言したら、
記念に告白しますね。

ハッキリ振られて、じゃあこれからは友人としていつでも話聞くよ!と言って友達になります。

振られてないのに忘れるのは難しいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる