ここから本文です

電車で足を広げて座っている人をどう思いますか?

kei********さん

2017/5/919:43:54

電車で足を広げて座っている人をどう思いますか?

満員で隣の人が窮屈そうにちっちゃくなっているという状況です。
誹謗中傷はお断り(*^^*)

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/5/1014:32:15

隣で窮屈そうにちっちゃくなった経験は何度もあります。

あれって本当に不快です。
ガバーッと広げた足が、隣にいる私の足の側面に触れるからです。
もう気持ち悪くて殺意が湧きますね。
もう人間のクズだと思います。

ちなみに、そういう事をするのは、100%中高年オヤジでした。
年齢でいくと、40代後半〜60代くらいですね。
若い男性や高齢者は決してやらなかったです。
(私が経験した限りでは…)

  • 質問者

    kei********さん

    2017/5/1020:02:52

    俺は隣の人のこと考えるので広げませんが一応40代オヤジです(^_^;)
    不快ですよね、オヤジの温もりが伝わるんだもん。
    俺がいるところ(首都圏)では若い奴が多いかな~( o´ェ`o)

質問した人からのコメント

2017/5/12 10:08:19

ありがとうございました。皆で気持ちよく利用したいですね(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nas********さん

2017/5/1015:45:44

普通に考えて非常識だ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/1013:25:55

足を閉じろ、バカって思います!
元気がある時は注意してしまいます・・・(^^)

app********さん

2017/5/921:48:42

鈍感で気づいてない…のかもしれない…

rag********さん

2017/5/919:45:42

疲れているのかもしれないし、足が閉じない方かもしれない。