ここから本文です

おでこを出している人に限って 美人多くないですか? なぜですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/920:31:21

おでこを出している人に限って
美人多くないですか?
なぜですか?

閲覧数:
13,463
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2017/5/1007:05:20

女性の頭蓋骨の形は丸みがあるので髪をまとめておでこを出してキレイに見える原因は顔の形状、輪郭線と顔全体とおでこのバランス、肌のキレイさです。

なんだかんだでおでこは一面が大きいので肌の状態が良く見えます。

おでこを出してキレイに見える人は顔の形が小顔に見えたり、実際に小顔の人が多いので美人さんが多く感じるのでしょう。

まぁ美しさってバランスですからね…

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/16 11:21:45

naruhodoね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

2017/5/1509:39:07

おでこをだす自信があるってことでしょうね。

poo********さん

2017/5/1205:46:12

美醜はともかくおでこを出す人はおでこにデキモノがあったりはしないでしょうね。
つまり肌はキレイな人は多いのではないでしょうか。

肌がキレイというのは美人を判断する条件の一つだからだと思います。

ito********さん

2017/5/1016:59:47

好みの問題もありますね。
おでこを出すようなヘアスタイルしていること自体がアウト。
頭蓋骨がめだっていしまうため、どんな美人も魅力がなくなるのがおでこだしや、髪の毛をぺたんこにするひっつめなど。
頭蓋骨の形を出す=美人はいなくなる。

nag********さん

2017/5/1016:29:58

顔に自信が無い人ほど、髪の毛をつかって小顔に見せようとするものです
よくショートヘアーは美人が多いというのは
ショートは顔を隠せないのでその人本来の顔の偏差値が出るのです

jak********さん

2017/5/1012:27:04

あなたがおでこを出している人を好んでいるだけでしょう。