ここから本文です

賃貸アパートやマンションに住んでいれば、隣人を殺したくなることはみなさんあり...

yoopikunさん

2017/5/920:32:07

賃貸アパートやマンションに住んでいれば、隣人を殺したくなることはみなさんありますよね?

補足相変わらず回答者はいいこぶる傾向にあるなぁ

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

northhoney17さん

2017/5/1100:16:50

私も今マンションで騒音被害を受けてる身ですけど、
ぶっちゃけ相手に死んでほしいと思うことは多々ありますよ。
もちろん、こちらで実行に移すことはありえないけど。

こればっかりはねぇ・・・
実際に近隣トラブルに巻き込まれた経験がある人じゃないと
その心境はまず理解できないでしょうけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaimeromeroさん

2017/5/1000:02:18

ないです。
賃貸なので引っ越せばいいと考えれば
殺したくなるようにまで追い詰められることもないので☆

2017/5/922:46:33

賃貸に13年間住んでますがそんなことは一度もありません。
よっぽどひどい騒音をたてる隣人なのか、貴方がひどく神経質なのかどちらかですね。