ここから本文です

泉政行という「仮面ライダー555」の木場勇治(ホースオルフェノク)の俳優と松来未...

hik********さん

2017/5/921:23:03

泉政行という「仮面ライダー555」の木場勇治(ホースオルフェノク)の俳優と松来未祐という「SDガンダムフォース」のリリ姫の声優、2015年に若い命を落とした人物の中でどっちが印象深いでしょうか。

仮面ライダー555,泉政行,ホースオルフェノク,松来未祐,木場勇治,松来,泉さん

閲覧数:
442
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/5/1502:22:21

どちらかと言うと木場勇治役を演じた泉政行さんが印象深いです。
仮面ライダー555に出た後も「科総研の女」や当時東海テレビで放送されていた昼ドラにも出演されていました。
演技が上手い俳優だっただけに泉さんの早世が残念でなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2017/5/1521:59:04

泉さんですね。
ショックでしたね
まさかこうなるとは

sor********さん

2017/5/1019:17:21

自分としては泉さんの方が印象深い気がしますね

前にオルフェノクのモチーフについて話しましたが変身者の画像を載せれば考えられますか?

yos********さん

2017/5/922:52:34

どっちも印象深かったです。2人とも好きなので。

ga0********さん

2017/5/921:39:27

松来さんなら、今仰天ニュースで闘病記が放送中だけど。

lil********さん

2017/5/921:36:04

アニメ派なので声優さんの方です。