ここから本文です

芸人のアインシュタインの河合譲(ゆずる)って同じ高校だったけど、(大阪市立南高校...

アバター

ID非公開さん

2017/5/921:49:11

芸人のアインシュタインの河合譲(ゆずる)って同じ高校だったけど、(大阪市立南高校)、現在本人がネタにしてるように当時、全然貧乏に見えませんでした。いつもお洒落な格好してましたし。プレハブに住んでたとか言っ

てますが…。

それに今、結婚もして子供もいるのに、テレビでは一人暮らし装っててなんか引きました。
イケメンが売りだから結婚しているのは内緒なのかな…。
芸能人になったらこんな感じでみんなキャラ作りするんですかね?

補足河合じゃなくて河井ゆずる(譲)でしたね。

閲覧数:
54,780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/5/1318:00:24

キャラを作っている人は沢山いるでしょうね。
モテるキャラじゃないのに少数のファンを囲うために結婚を隠すような人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/5/922:56:47

えー!そうなんですか?
初めて知りました。
彼が出演しているバツウケテイナーでよく女とめっちゃキスするって他の人に暴露されてたのやばくないですか
奥さん見てないんですかね

キャラ作るのはあるかもしれません。
芸人さんの場合生き残らなきゃいけないですからね。。でも相方さんは強烈w