ここから本文です

風俗嬢に入れ込むのが非処女厨の男ですか?そしてもう手遅れな風俗嬢は汚い自分を...

アバター

ID非公開さん

2017/5/923:13:26

風俗嬢に入れ込むのが非処女厨の男ですか?そしてもう手遅れな風俗嬢は汚い自分を正当化するためにそのような男を応援する。

風俗嬢,非処女厨,汚い自分,テメー,処女厨,男,下衆野郎

閲覧数:
187
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1008:39:45

非モテな君は必死に投稿して自分で自分を応援するしかないよね (・_・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koremata_123さん

2017/5/1005:29:02

薄汚れた政治家が言いそうなセリフですね

twesgi_40さん

2017/5/923:40:07

ボクは風俗の女の子をディスって当然としてるテメーのよーな下衆野郎をだれよりも軽蔑する。

テメーが処女厨かそーじゃないかなんてどーでもいー。

lialyfiaさん

2017/5/923:25:21

おや?『手遅れな汚い風俗嬢』って、それはこの私の事かなあ?
まあそう思うのは個人の自由だからな。うん。

もしかしてさ、ついさっき、私に回答リクエストしてくれたのも
主様ですかな?

もし人違いでしたらすみません m(__)m

knob7772000さん

2017/5/923:18:02

そして、処女厨は妄想する。ふひひー。

そして、処女厨は妄想する。ふひひー。