ここから本文です

渡辺祐介さんの卑劣な二刀流 科医を刺す、医大生「以前から知り合 い」 日本テ...

don********さん

2017/5/1001:45:54

渡辺祐介さんの卑劣な二刀流

科医を刺す、医大生「以前から知り合 い」 日本テレビ系(NNN) 5/10(水) 0:25配信

9日午前、東京・文京区の東京医科歯科大学 の付属病院で歯科医師の男性が大学生の男に切 りつけられた事件で、犯行の際、男は両手に刃 物を持っていたことがわかった。

この事件は9日午前10時半ごろ、文京区に ある東京医科歯科大学の付属病院内で男性歯科 医師(41)を包丁で切りつけ殺害しようとし たとして、日本医科大学の学生・渡辺祐介容疑 者(30)が逮捕されたもの。その後の警視庁 への取材で、渡辺容疑者が当時、牛刀とペティ ナイフ、あわせて2本の刃物を両手に持ち犯行 に及んでいたことがわかった。

また、病院のトイレには渡辺容疑者のものと みられるショルダーバッグがあり、中からは、 包丁1本が見つかったという。

調べに対し、渡辺容疑者は「被害者とは以前 から知り合いです」「切りつけたことに間違い ありません」などと話す一方で、殺意について は否認しているという。警視庁は2人の間に何 らかのトラブルがあり、渡辺容疑者が事前に複 数の刃物を用意して犯行に及んだとみて詳しい 動機を調べている。

東京医科歯科大学,ショルダーバッグ,ペティ ナイフ,渡辺祐介,渡辺容疑者,ロリコン,性犯罪刑事事件

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/5/1009:41:05

このニュースの第一報を聞いて、てっきり研修医かげりいう医師に仕返しをしたのだと思ったが、事実は全く違うらしい。

病院外で女性をめぐるトラブルだそうだ。医学生の恋人を歯科医がねとったのかな?

真実が報道されるかどうかは不明だが、こみいった事情があろみたいだ。

現時点では何とも言えないネ。

30歳で医学部4年なら7浪位かな。この医谷生にもいろいろ事情があるみたいだ、

こんなコピペをしただけのものに同答のしようがないが、私の車件に関すろ印象を書いたヨ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医科歯科大学病院 事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2017/5/1116:58:21

歯科医師の男性のほうは勿論既婚してるけど、同棲交際中の医大生の女子大生と不倫して、激高した彼氏の方が包丁で刺してどっちも逮捕(笑)医師は性犯罪刑事事件扱いで即免許剥奪
ロリコン性犯罪者は自業自得で刑務所送り
この国の医師はロリコンばかりでみんなすぐ逮捕されていくみたいです

ayo********さん

2017/5/1109:05:03

怖いものですね。本当に、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる