ここから本文です

血迷って、数ヶ月前に裁縫針のさきに、習字の墨汁をつけて、刺青をしてしまいまし...

gen********さん

2017/5/1002:25:51

血迷って、数ヶ月前に裁縫針のさきに、習字の墨汁をつけて、刺青をしてしまいました。

とてもこうかいしています。ネットの情報を見て、根性焼きで、焼いてみたのですが、特に変化はないです。それと皮膚の状況しようと思い、先の鋭いハサミで切っていた部分にもやったのですが、その部分から、とても濃いタバコの匂いがします。
傷薬をつけたのですが、タバコによる影響で、皮膚がどうにかなったりしませんか?このままやけどが治るのを待っていてもよろしいのでしょうか?わかる方教えてください。
こんな感じになっています。
⤵︎⤵︎

墨汁,傷薬,皮膚,鋭いハサミ,濃いタバコ,皮膚科,消毒

閲覧数:
14,671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2017/5/1002:37:18

大した事ないよ。消毒だけしとけば治る。
墨汁で墨突いたのも薄くなっていく。

質問した人からのコメント

2017/5/10 03:07:01

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/5/1002:27:34

いやもうここまでする人間初めて見た。人に聞く前に皮膚科いくのが適切な判断