ここから本文です

NHKおはよう日本 和久田麻由子さんの肛門にイチジク浣腸を注入したらどうなりま...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1006:33:14

NHKおはよう日本 和久田麻由子さんの肛門にイチジク浣腸を注入したらどうなりますか。

補足和久田麻由子さんの肛門にイチジク浣腸を注入した状態でNHKおはよう日本に出演しニュース原稿を読むとどうなりますか。

閲覧数:
424
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka23さん

2017/5/1006:54:07

ウギャ~と悲鳴を上げて、余りの痛さに飛び回り、ビンタされます。

ウギャ~と悲鳴を上げて、余りの痛さに飛び回り、ビンタされます。

  • taka23さん

    2017/5/1007:30:57

    実がパンツにベッチャリと付いていますよ。
    きっとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

編集あり2017/5/1314:59:20

失禁しながら読み続けますm(__)m

mat********さん

2017/5/1016:44:39

キモヲタ!が下らない質問しかできんよな!(笑)

xmr********さん

2017/5/1007:18:19

この子はイチジク浣腸では効果ない!グリセリン浣腸120mlが効果的やな?