ここから本文です

歴代の阪急ブレーブス(1947年から1988年)の選手でベストオーダー、先発...

pwe********さん

2017/5/1007:40:55

歴代の阪急ブレーブス(1947年から1988年)の選手でベストオーダー、先発ローテーション6人、監督1人を選抜してください。ちなみに私は、以下の通りです。

1番:福本豊(中)
2番:蓑田浩二(右)
3番:加藤秀司(一)
4番:長池徳士(左)
5番:ブーマー(指)
6番:スペンサー(二)
7番:松永浩美(三)
8番:中沢伸二(捕)
9番:大橋穣(遊)

先発
山田久志
米田哲也
梶本隆夫
今井雄太郎
佐藤義則
足立光宏

監督:西本幸雄

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/1012:42:31

これで完璧な布陣でしょう!
助監督に上田利治追加で(^^♪

質問した人からのコメント

2017/5/14 11:41:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peg********さん

2017/5/1013:40:03

3番と5番をポジションごと入れ替えて、監督は上田さんで。それ以外には同意します。

あと、できれば山口高志もどうにか入れたいですね。先発ローテ要因となると難しいけど。