ここから本文です

『天上天下唯我独尊』は機動アイコン?

fro********さん

2017/5/1007:44:05

『天上天下唯我独尊』は機動アイコン?

パソコン起動後メロディと伴に画面(2次元or3次元のネット世界/bit三千世界)が開け、画面上方下方(脇)にあるツールバー領域から即時機動アイコンをクリックそして目的のソフトが即時展開するさまを表現していますから?

天上天下唯我独尊,ツールバー領域,即時機動アイコン,bit三千世界,画面上方下方,添乗テンガ唯我独,甘茶

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2017/5/1018:05:08

ちょっと甘茶で頭冷やそうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2017/5/1008:06:03

添乗テンガ唯我独珍でございまふぅ。マザコン起動後シャカシャカシャカ~~でダウンロードでございまふぅ(*゚∀゚)