ここから本文です

ヤクザは香港マフィアと繋がってる❓

gun********さん

2017/5/1009:21:38

ヤクザは香港マフィアと繋がってる❓

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cpc********さん

2017/5/1300:17:54

馬英九にきいてください。
良く知っていますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

len********さん

2017/5/1110:49:50

昔はゴールデントライアングル産のヘロインの輸出口が香港だったので繋がりがあるとされてたけど。いまは、生産地も含めて低調だし、暴対法で薬は扱いにくくなったのでどうかな。
今つながりがあるとすれば、経済やくざの資金調達や運用がらみが主だと思う。