ここから本文です

アップルタルトを作ろうと思うのですが、シナモンが苦手でして・・・。 シナモンを...

loz********さん

2017/5/1011:54:54

アップルタルトを作ろうと思うのですが、シナモンが苦手でして・・・。

シナモンを抜いたら変な味になったり物足りなくなったりしますか?

それかシナモンの代わりにこれを入れてみたら。みたいなのがありましたら教えてください!

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミントさん

2017/5/1015:04:54

元ケーキ屋勤務です。

シナモン抜いても食べれると思います。

ただかなりさっぱりしますよね。


私ならキャラメルアップルにするかな。

リンゴ煮ル前に

フライパンに砂糖大さじ2に水小さじ1入れて、
火にかけて砂糖溶けて茶色のカラメル色になったらリンゴをいれて
炒めます。

リンゴだけよりこくでますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tms********さん

2017/5/1012:06:37

シナモンが苦手な人はシナモン無しでアップルパイ等作るのは全然おかしくないです。
ヘタに他の香りを入れない方が美味しいです。

kom********さん

2017/5/1011:58:34

シナモンなしのレシピもたくさんありますよ。
なしでも普通に美味しいです。