ここから本文です

ファンキー加藤は愛人を孕ませた後、本妻に種付けしたって事ですか? これは離...

fun********さん

2017/5/1012:04:36

ファンキー加藤は愛人を孕ませた後、本妻に種付けしたって事ですか?

これは離れ業ですか?

閲覧数:
300
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3s********さん

2017/5/1020:45:10

受胎率の高い、種馬だね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shw********さん

2017/5/1017:56:05

ファッキングモンキーベビーの元ボーカルの「ファッキング加藤」

dbsr4068さん

2017/5/1016:11:33

驚異です、お猿さん並です!
お猿でも「絶倫お猿」の類に入れます。
ファンキー+『 モンキー 』加藤に改名決定です!!!

gre********さん

2017/5/1012:13:02

順番的にはそうなりますね
この人が一番ゲスいのかもしれません