ここから本文です

彼氏にデブなど醜いと

アバター

ID非公開さん

2017/5/1012:09:08

彼氏にデブなど醜いと

かなり言われ続けてきたのですが
その彼氏に浮気され振られました。
そして驚いたことに
その女の方はかなりのポッチャリ
え?って思うくらいです。
さんざん醜いなど言われてきたのに
どうして?って思うことばかり
なのですが見返せるチャンス
だと思いダイエットをしたいです。
今18歳です。
身長は154cm
体重42.7kg
彼氏と別れてから食欲がなく
2週間で4kg落ちました。
しかし目標体重はずっと
30kg台と言われ続けていたので
そこまで可能な限り落としたいです。
落とし方を教えてください。

閲覧数:
293
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2017/5/1610:24:10

まだ18歳。成長期なのでダイエットを考えるより身長を
伸ばすことを考えたらいいです。
過度なダイエットは生理が止まる恐れがあります。
30㎏まで落とせば整理が止まります。
骨と皮みたいになりたいですか?

つま先立ちで歩くことができますか?
屋内でいいですからつま先立ちで歩いて足指を鍛えてください。
痛みがなくなりましたら今度はジャンプ。
つま先立ちで走ることができるようになれば姿勢がよくなりますよ。
姿勢が良くなり将来ハイヒール履いたら時に外反母趾予防にもなります。
足指が弱いので足の病気を起こすのです。

飽きることなく続ければすらりとした体形になります。
背も伸びればモデルになることも可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2017/5/1610:01:10

痩せたい!と思えるあなたはえらいですよ。デブでもいいと開き直る人よりよっぽど素敵です。
簡単な運動から始めてみたらどうですか?
私はダンスが好きなのでよくダンスの振りコピしてますがかなり体重落ちましたよ(*^^*)

kai********さん

2017/5/1510:22:59

早い話、見た目じゃなく性格で乗り換えられただけ。

chi********さん

2017/5/1017:20:39

彼氏も貴方もどちらも非常識ですね。

154cmで30Kg台なんて
常識ある人なら考えません。
拒食症になって死にたいならご勝手に。
もしくは多大なリバウンドで
将来肥満体になるかどちらかですね。

gfl********さん

2017/5/1014:16:41

筋肉がメインで落ちてそうなのでいずれ50kg台にリバウンドしますよ
もっと頭を使って真っ当な地味なダイエットを日々継続しないと
苦労するのは貴方ですよ数ヵ月後。
http://neutral-fat.com/tool/%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E4%BB%A3%E8%AC%9D%E9...

nek********さん

2017/5/1012:14:33

ダイエットをする必要ないじゃんって言われたいのかもしれないけど、、
まずそんな男を選んでる自分自身がその程度の女だって事を理解しないとね。

おそらくあなたは外見じゃなく内面を変えなきゃね。