ここから本文です

不動産屋と保険屋以外で中卒から働けて稼げる営業職ってありませんか?

chi********さん

2017/5/1012:11:56

不動産屋と保険屋以外で中卒から働けて稼げる営業職ってありませんか?

詳しいかた教えてください。

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

テツオさん

2017/5/1109:59:50

訪問販売です。特に外壁塗装や屋根の葺き替え系。
小学校中退でもやとってくれます。続くかどうかは別ですが。
気合いを入れて成績を残せれば幹部にだってなれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2017/5/1023:25:26

不動産屋と保険営業って中卒でも働けるの?

nnn********さん

2017/5/1013:21:34

あるんじゃない。
個人事業主だと。例えばリフォーム屋さんや代理店なんかも要件ないのもあるんじゃない。