ここから本文です

別れた彼女が中々忘れてくれません…

アバター

ID非公開さん

2017/5/1013:39:28

別れた彼女が中々忘れてくれません…

3月のホワイトデー過ぎた頃に半年付き合っていた彼女と別れました。
別れた理由は彼女との時間を自分の趣味に使いたいと思ったことと、恋愛に冷めてしまったためです。
別れ方はLINEで「自分の将来のために時間を使いたい」ということと「これまで思っていたこと」を話しました。
それでも別れたくない、会って話したいと言われたのですが、考えとくと伝え、それからのLINEは全て無視し続けて今に当たります。
1,2週間に1回くる程度なのですが、最近では他に新しい女ができたんじゃないかなど、連絡がきます。
別れる時に正直に恋愛感情が冷めたことを話さなかった自分がいけないことは自覚しています。
どうするべきなのでしょうか、クズな男であると自覚しています。よろしくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/5/1013:50:02

んまぁクズだね

会って話してやれや

なんでお前みたいなやつが彼女ができて、「彼女欲しいでぷーwww」とか言ってる童貞ヒキニートができないんだろうか。

ん?
そりゃできないか……

まぁ男なら、一度付き合った女とはきっぱりとケジメくらいつけろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oao********さん

2017/5/1013:47:49

同じ女ながらそこまでしつこいのは少し怖くなりますね(/_;)/~~
あなたのことが本当に好きだったことだけは伝わるのですが本当に好きならさっと離れてほしいものですね
無視しづけてもくるんですよね?
1度キッパリとまた言ってみるのがいいと思います。
それでも迫られるようだったらもう連絡が取れないようにするまでだと思いますね、、