ここから本文です

別れた彼女が中々忘れてくれません…

アバター

ID非公開さん

2017/5/1013:39:28

別れた彼女が中々忘れてくれません…

3月のホワイトデー過ぎた頃に半年付き合っていた彼女と別れました。
別れた理由は彼女との時間を自分の趣味に使いたいと思ったことと、恋愛に冷めてしまったためです。
別れ方はLINEで「自分の将来のために時間を使いたい」ということと「これまで思っていたこと」を話しました。
それでも別れたくない、会って話したいと言われたのですが、考えとくと伝え、それからのLINEは全て無視し続けて今に当たります。
1,2週間に1回くる程度なのですが、最近では他に新しい女ができたんじゃないかなど、連絡がきます。
別れる時に正直に恋愛感情が冷めたことを話さなかった自分がいけないことは自覚しています。
どうするべきなのでしょうか、クズな男であると自覚しています。よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/5/1013:50:02

んまぁクズだね

会って話してやれや

なんでお前みたいなやつが彼女ができて、「彼女欲しいでぷーwww」とか言ってる童貞ヒキニートができないんだろうか。

ん?
そりゃできないか……

まぁ男なら、一度付き合った女とはきっぱりとケジメくらいつけろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oao********さん

2017/5/1013:47:49

同じ女ながらそこまでしつこいのは少し怖くなりますね(/_;)/~~
あなたのことが本当に好きだったことだけは伝わるのですが本当に好きならさっと離れてほしいものですね
無視しづけてもくるんですよね?
1度キッパリとまた言ってみるのがいいと思います。
それでも迫られるようだったらもう連絡が取れないようにするまでだと思いますね、、

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる