ここから本文です

文在寅! 東京にくんな!

アバター

ID非公開さん

2017/5/1014:15:02

文在寅!
東京にくんな!

閲覧数:
345
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/5/1123:12:52

いえね、安倍総理の最側近の萩生田官房副長官がテレビで(選挙前ですが)、「文在寅氏は一番最初に北朝鮮に行くと言っているが、まず日本に来てもらわないと困りますよ。本当は朴大統領が来日して日中韓首脳会議を昨年末にするはずだったのに、朴大統領が弾劾されたために止まっているのだから、それを何とかしてもらわないと」、と言ってんの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「文在寅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huj********さん

2017/5/1123:04:07

ブンザイトラって人間か?
「ヒトデナシ」でしょう!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mel********さん

2017/5/1119:51:58

kaw********さん

2017/5/1017:41:26

文在寅新韓国大統領は昨年に日本の領土の竹島に上陸していますから日本には入国出来ません。
朴前大統領も竹島に上陸した為に日本には大統領として来ていません。
日本領土に不法侵入したという立場ですから当然ですよね。

2017/5/1017:36:41

おまえも
東北か
東北でよかった~

mot********さん

2017/5/1017:20:36

平壌に行って人質になったらどうですか?金正恩と差し違えでも構いませんが一番いいですが・・・。