ここから本文です

府中試験場に免許を所得しに行こうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1015:53:16

府中試験場に免許を所得しに行こうと思っています。

皆さんに質問をしたいのは午前の試験に合格した場合免許交付が13時頃からと聞きましたがその免許交付を時間がないから後日にしてもらうことは出来ますか?流石に更新とかではないから出来ませんか?

補足質問が分かりにくいですかね?
教えてくださーい。。。

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/5/1016:56:20

Q. 聞きましたがその免許交付を時間がないから後日にしてもらうことは出来ますか?流石に更新とかではないから出来ませんか?



A.過去の質問がありましたので参考に..........

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147295197...

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/10 17:47:27

有難うございます❗助かりました❗m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asx********さん

2017/5/1017:09:32

>免許を所得しに

意味が通じませんが?