ここから本文です

アコムやレイクのキャッシングで借りまくってても、クレジットの審査通った人いま...

spritruenoさん

2017/5/1015:56:28

アコムやレイクのキャッシングで借りまくってても、クレジットの審査通った人いますか?生活が苦しくてキャッシング使う人いますか、若いフリーターみたいな人が、お給料前のピンチで、無人契約機からでてくるのよく

見ました。
若者向けの、エポスカード、ドンキのセディナ、イオカードなどです。
私も、キャッシング、事情がありしてます。

補足期日までに、返済はしていて、延滞一切ないです。

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1017:10:57

キャッシングで借りまくって総量規制で引っかかったら
クレジットカードは通らない可能性は否定できません。
銀行系カードローンなら別ですが。

ショッピング枠のみだとしてもクレジット会社にとっては後払いで
貸し倒れになりうるからです。
キャッシング枠を0にすれば通る可能性は高くなります。

質問した人からのコメント

2017/5/10 17:28:47

ありがとうございました。実積で、ニッセンのクレカ5万から、30万(ショッピング枠のみ、キャッシング枠規制)、レイクが10万から、40万です。現時点で、地方銀行カードローン年率14.6%、レイク、35万くらい借入あります。事情は、不安障害(鍵の確認)で退職せざる終えなくなった時、在職中に契約しました。親が、カードつくるなとうるさいので、即日発行できる審査甘いのがいいです。エポス、セゾン、憧れてます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pikupiku_123さん

2017/5/1016:04:27

キャシングで借りまくっても審査は通ります、逆に借りまくって短期間で返済したら信用が付きます