ここから本文です

初質問失礼致します、、、

cmr********さん

2017/5/1018:57:00

初質問失礼致します、、、

私は付き合ってない、けれど割と仲の良い(?)男子の抱き枕になることになり その人に膝枕もすることになってしまいました…彼は「親友だからいいじゃん」とふざけて言ってくるんですw
私にとっては嫌じゃない…寧ろ彼の事が好きなのでとても嬉しいくらいで まぁいいのですが、男性から見て女子に抱き枕になってもらったり 膝枕をしてもらうのは親友に対して希望するようなことなんですか?またどういう思いで希望してきたんでしょう?

因みに彼は 私が彼を好きということは知ってるんですよね…いたずら心なんでしょうか……

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjh********さん

2017/5/1021:49:27

親友に対してお願いすることではなく、恋人に対してお願いすることだと思います。
もしかしたら好きなのかもしれませんが、身体に興味があるだけかもしれません。
ご質問者様がよければそれでいいかもしれませんね。

• 質問者

cmr********さん

2017/5/1114:59:50

ふむふむ……彼自身が身体に興味を持つのは脚が綺麗な人 とか言っていましたが…どうなんでしょうか?

お答え頂き有難う御座いました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる