ここから本文です

派遣のバイトで社長さんに名刺をもらったのですが…………。

gurea1212さん

2017/5/1019:08:05

派遣のバイトで社長さんに名刺をもらったのですが…………。

こんにちは。
本日派遣のバイトで小さなイベント運営をしてきました。
そこで社長さんと社員さん、派遣2人の4人で作業をしました。
社長さんは私のことを気に入ってくださり、最後の方に名刺を渡してくれて、引っ越したらアルバイトしてね、連絡して。と笑いながら言ってくれました。(私は今月引っ越すため)
本気なのか、本気じゃないのか分かりませんでしたが、引っ越した先でバイトがあるのは大変ありがたく、連絡しようかしまいか迷っています。
社長さんは本気で言っていたのでしょうか?沢山の人と関わる方だと思うので、連絡しても忘れられてそうで不安です。連絡してもいいのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

steel_miyaさん

2017/5/1019:11:05

冗談なら名刺なんて渡さないですよ
あの時名刺を頂戴した〇〇ですが〜と
電話をしてみてはどうですか?

質問した人からのコメント

2017/5/12 07:55:18

ありがとうございます。
そうしてみます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1019:32:23

とりあえず人員不足の企業なのは確実です。

>連絡してもいいのでしょうか?

なぜ人員不足なのか、
よく確認することが重要です。

もしかしてブラック企業なのかも....