ここから本文です

あなたは失恋とか 不愉快な思いをした時のヤケ酒は家で飲みますか?それとも飲み屋...

lob********さん

2017/5/1019:47:34

あなたは失恋とか 不愉快な思いをした時のヤケ酒は家で飲みますか?それとも飲み屋ですか?

閲覧数:
43
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

呑兵衛さん

2017/5/1020:29:28

昔の記憶ですが…

失恋した時、自宅でバカーディのゴールドを
ラッパ飲みしました。
酔えなくて2本あけました。

外で飲む時は楽しくいただきたいです。

質問した人からのコメント

2017/5/11 02:49:15

皆さま、回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

starwars160さん

2017/5/1100:07:19

そもそも飲まない。さっさと寝る。布団に入ってとにかく目を瞑ってる。

うめさん

2017/5/1020:00:11

居酒屋で。。。。。。

2017/5/1019:57:33

まあ、基本的には家ですね。
外で飲むと、高いですからね。

パニーさん

2017/5/1019:51:59

自宅でも居酒屋でもどっちでも飲みます・・・・まぁその結果二日酔いですけどねね・・・・

こさかさん

2017/5/1019:51:35

僕は不愉快な思いとかしてもお酒に頼ったりはしません…それよりもどうすれば自分が不愉快な思いおせずに済むのか考えます