ここから本文です

ゆなさんとかきりたんぽさんってyoutuberの人ですよね? 「残酷な観客達」ドラマ...

klj********さん

2017/5/1019:47:57

ゆなさんとかきりたんぽさんってyoutuberの人ですよね?
「残酷な観客達」ドラマでるのでしょうか?
しかしキャストのってませんよね?(HP)
youtubeの方で欅坂46とコラボ動画を出していたの

で気になったので質問しました

補足ドラマでないのに、なぜ動画コラボしてるのでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/5/1020:47:32

ヒカル、ラファエル、ふくれな、りかりこは出演しますが、ゆな、ねお、きりたんぽは出てなさそうですね。
この3人は有名YouTuber?として、ななんちゃんずとドラマにも関連しているYouTuber側の人として対談が実現したのではないですか。
YouTuberとして有名なのかわかりませんが、当然欅坂と対談できたことで宣伝にもなるしステータスにもなると思いますので、対談の様子をアップしているのだと思います。
欅サイドも宣伝になるし、お互いにメリットがあるのではないですか。

質問した人からのコメント

2017/5/10 21:02:58

ありがとうございます(*^^*)

「きりたんぽ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ner********さん

2017/5/1020:03:39

Youtuberさんは、ラファエル りかりこ ヒカル ふくれな さんが出演されるらしいですよ。