ここから本文です

すごく高価な着物もらったのですが、お金に変えることは出来ないのでしょうか? ...

ggg********さん

2017/5/1020:59:50

すごく高価な着物もらったのですが、お金に変えることは出来ないのでしょうか?

バレたら着物をくれた人に恨まれそうですが。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2017/5/1202:29:47

凄く高価な着物は高額で引き取ってもらえます。
1例ですが久保田一竹辻が花の着物なら最高級品は美術館が1千万円で買い取ります。
公称1千500万円しますから。
その他の一竹辻が花ならここが高価買い取りされるそうです。推察ですが500万円程度なら30~50万円ほどで買い取ってくれると思います。
その他は人間国宝の作家物なら500万円の着物で20万円くらいかな?

きもののおおば
http://www.tokusenkimono.net/kimono/icchiku.html?gclid=CjwKEAjwl9DI...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2017/5/1021:01:36

売ればお金に変えられますよ。

ほんのちょっとの金額になりますが・・。
多分、10分の1以下ぐらいには。