ここから本文です

40代の方に質問。 睡眠時間は何時間ですか? 何時に寝ますか?

ai0********さん

2017/5/1022:17:43

40代の方に質問。
睡眠時間は何時間ですか?
何時に寝ますか?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2017/5/1106:53:39

大体1時頃に寝て6時半に起きる。
5時間くらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1023:40:24

4.5時間と昼寝の1.5時間で合計6時間ですね。
まとめて睡眠をとると知能が低下したように頭がボーとしますので分けてとってます。

lov********さん

2017/5/1022:22:46

AM3時前後、7時起床。
曜日によって若干違うものの4~5時間ってところです。