ここから本文です

AWAというアプリにイコライザーを通すことができません。

keu********さん

2017/5/1023:22:12

AWAというアプリにイコライザーを通すことができません。

AWAで音楽を聴いている時に別のイコライザーアプリを通すと、鼓膜が破れそうになるくらいの音量のノイズが入ってきてしまいます。
イコライザーアプリは何個も試しました。
そもそもAWAで別のイコライザーを適用させることは可能なのか。また、可能であるのならばノイズを出させないための方法が知りたいです。
自分の端末はXperiaZ5です。
ご教授よろしくお願いします。

閲覧数:
822
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2017/5/1223:42:01

イコライザー機能は標準のMusicアプリ以外は適用できない仕様

質問した人からのコメント

2017/5/13 08:13:07

なるほど。理解しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gok********さん

2017/5/1222:17:22

そういうことは「ご教授」ではなくご教示と言います。