ここから本文です

英語で相手の出身地を質問する英文をおしえてください You are from? は間違い...

織田信長に捨てられた里芋さん

2017/5/1023:40:39

英語で相手の出身地を質問する英文をおしえてください

You are from? は間違いと最近知ったので

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dej********さん

2017/5/1100:05:01

会話ではYou are from? ということもありますよ。
会話は文法的に正しいものばかりではありません。
学校の試験では間違いと言われますが、。
What is your hometown?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/5/1023:45:44

簡単なのはこちら
Where are you from?