ここから本文です

Six TONESというジャニーズjrのユニットがいます。彼らは今「デビューしそう」、「...

mei********さん

2017/5/1023:51:15

Six TONESというジャニーズjrのユニットがいます。彼らは今「デビューしそう」、「デビューしてもおかしくない」と言われています。

Six TONESがデビューしたらどういう現象が起こると思いますか?皆さんの回答お待ちしております!(ちなみに私は女性ファンだけでなく同性からの人気もあり、海外ファンもたくさんできると思っています。なぜならジャニーズなのにジャニーズっぽくないぐらいカッコいいし、twitterではDEBUET6というアカウントで海外の方々から応援されているし、youtubeのSix TONESの動画のコメント欄には男性からの賞賛のコメントも見られるからです。)

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2017/5/1318:22:08

アクロバット系なので、A.B.C-Zはどうなるのかな?っていう感じです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1200:33:47

全然デビューしても良いとおもいますが、KINGとprinceはどうなるの。ってゆうファンの声が多くあげられそうですよね…