ここから本文です

最近大人ニキビを直そうと思い肌美精の大人ニキビ予防を買ったのですが、肌がカサ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1101:16:57

最近大人ニキビを直そうと思い肌美精の大人ニキビ予防を買ったのですが、肌がカサカサになってしまいお風呂に入る時のシャワーでも肌がヒリヒリするくらい乾燥してしまいました。

ニキビ跡が顎にあり頬に湿疹みたいなものもあります。
どの洗顔、化粧水、乳液がおすすめですか?
教えて頂きたいです!

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkgwlbybさん

2017/5/1311:02:05

敏感肌になってるんですね
そういう時は皮膚科で安価で貰える
ヒルロイドローション、クリーム使われるといいです

またホルモンバランスもあると思いますので
ピルなど飲んでホルモンバランスを整えてあげるのもいいですよ
http://www.fujinka-pill.jp/

ピルに抵抗ありますか?
ホルモンバランス整えてくれるし
肌もきれいに、ダイエット効果もある方もいるので
いいですよ^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1308:08:20

中等症、重症に実績のある次の方法を実践してください無添加せっけんを使用し、泥パック(ニキビ用グリーン・モンモリオナイト クレイパック アマゾンで1000円以下もので可)を週1から2回実施、膿をだし炎症部分に薬局でテラコートリル軟膏薬を入手しすり込み薬を湿布してください。治りましたら塗り薬は直ちに中止してください、パックで乾燥を感じたら、アルージェのモイスチャーミストローション2,500円/120mlがお勧めです、化粧品はすべて無添加ものにしてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/5/1108:52:49

ニキビは疾患 つまり皮膚の病気です

湿疹も皮膚の病気です

病気には化粧品は一切効果がないと
法律で定義されています

なのでお勧めの化粧品はありません

薬を使うべきです

中には「国は信用できない」と
思っている人もいるかもしれません

しかし病気になったときに薬や
病院に行ったことがない人はいないでしょう。

これだって知らぬ間に法律に従った
行動をしているのですからね。

2017/5/1101:22:07

アベンヌです。一番研究されていて定番にできれば強いです。