ここから本文です

宝塚歌劇団102期生から娘役トップは出ましたか?

jtwfromexperienceinさん

2017/5/1102:05:26

宝塚歌劇団102期生から娘役トップは出ましたか?

閲覧数:
2,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1108:38:30

まだ研2になったばかりですね。

大分前ですと、黒木瞳さんのように研2でトップ娘役就任というのもありました。
ここのところでは、月組の愛希れいかさん、先日退団された元宙組の実咲凜音さんが研4就任で早期就任ですが、あまり早いのもどうかなーと個人的には思ってしまいます。

102期生はこれから新人公演で抜擢されていくのでしょう。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thosiyuzukiさん

2017/5/1108:01:41

まだ出ていません.どなたがなるか楽しみですね。