ここから本文です

ヘッドスパは育毛に効果はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1106:17:19

ヘッドスパは育毛に効果はありますか?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nouyou0826さん

2017/5/1106:19:42

血行を良くするという意味では効果はあると思いますが
実際効果を実感したという人は見た事ないですね。
育毛剤でもそうですが 効果があって実際フサフサになりました!
という人は本当に特例だと思うので
髪は基本的に日々減って行くものだと思った方が良いと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/1106:21:32

    回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1111:22:05

多分ほとんどないでしょうね。

プラセボ効果まで否定しませんが。