ここから本文です

道を歩いていて腕を伸ばす運動をしたら後ろから来た自転車の人に逆水平チョップし...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1115:50:44

道を歩いていて腕を伸ばす運動をしたら後ろから来た自転車の人に逆水平チョップしてしまった事は有りますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y5r********さん

2017/5/1116:14:17

こないだ、こんなことがありました。
本屋さんで、棚と棚の間にあるとても広い通路のことなんですが、両方の棚に立ち読みしてる人が10人いるので、その間をすり抜けていったんです。
そして、こちらが何か本ないかなと思ってみていると、わざわざこっちに何回もすり寄せてくる人がいるんです。
何?って言うと、そっちがぶつかってきたんだろ、謝ってといいます。
こっちはぶつかったつもりはないのにと思って聞くと、どうもすり抜けていった時にぶつかったといちゃもんをつけてきてるんですね。
ふつう、そんなことでいちゃもんをつけてくる人なんていないじゃないですか。
相手のほうが後輩か何かと一緒で、どうだった?って聞いても、先輩みたいだから何も言えなかったみたいに苦笑い程度の反応をしてこっちの言うことには、うんうんと頷いてたんでした。
しばらくして、係員が来て、ぶつかったなら謝らないとって言うのでぶつかってないって言っても、ぶつかったかぶつかってないかはぶつけられた相手次第だからって抗弁するのですがそしたら弟が一緒に来てたので、弟も訳を聞いたら、普通間をすり抜けたぐらいで何も言いませんよねと言い訳します。
お互いが謝って終わりにしましょうと言っても、悪く無いから謝らないということになったのですが何回もお返しにやってるんですがと言う前に、仕返しみたいなこと何回もやってはいないというようなのです。
で、埒が明かないからこのまま終わりみたいなこと言ってそのまま帰ってきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1115:54:34

ありますよ
はずかしいですね

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる