ここから本文です

非常識な団体・・NHKは代表する組織なんですが、それ以外の団体ありましたら教えて...

za5********さん

2017/5/1117:08:55

非常識な団体・・NHKは代表する組織なんですが、それ以外の団体ありましたら教えて下さい、尚NHKを批判する投稿は大歓迎でチップ500枚でベストアンサ--も夢ではありません・・。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pim********さん

2017/5/1517:48:11

NHKは詐欺集団と認識することです。
強引、独裁手法のNHKには国民一人一人が徹底的に対峙する事が求められます。

1日千円の生活者国民から取り立て、絞り取る受信料は理不尽です。
大多数の国民は1日千円の生活者です。
国民とズレている、歳費2200万円、交通、通信費無料の、メタボ国会議員が制定した悪法です。

NHK受信料は、他局と公平平等でなく、不公平、不平等です。
NHK受信料は民主主義と相反しています。

悪法には従属することなく反対する事が民主主義です。

埼玉県朝霞市議の男性(40)が、ワンセグ付きの携帯電話を所有する人は、
NHK受信料の契約を結ぶ義務があるかどうかを争った訴訟の判決で、さいたま地裁(大野和明裁判長)は2016年8月26日、契約義務がないとの判断を示し、市議側の訴えを認めた。
受信料の支払い義務がないことを認めました。

さいたま地裁で判決が出ています。

スマホが有ればNHK受信契約を強要しています。
他人をだまして金を取ることは詐欺行為です。
NHKは詐欺集団です。

法律(国内法)とは=法律を作る一部の者が、都合の良い様に制
定したもので、間違った、悪い法律が約1割存在する。

放送法64条1項は「テレビ設置者はNHKと受信契約をしなければならない」と規定、は 悪い法律です。が受信契約しないと払う必要がないとの法律です。

テレビを一時的に無くして、NHKに確認させて受信料契約を、合法的に解約する事です。
で、ないと死ぬまで、受信料を請求され、某大な延滞金も請求されます。

解約した後はNHK関係者と話しをしないこと、ドアを開けない事、無視する事
敷地、玄関に入ったら不法侵入で警察に通報する事
私はテレビ見ています。受信料契約はしません。


NHK(テレビ)受信料を容認している、バカげた国会議員を、主権者である国民(あなたが)が選挙で排除する事です。

BLOGOS編集部の読者向けにアンケートの回答結果受信料「反対」は86%です。

インターネットは国民全てが参加できる国民平等の媒体です。
テレビは一部の者だけが参加し、恩恵を受け、利益を受けている、
国民を差別した媒体です。

特定の勢力や団体に左右されない独立性を担保するため、とNHKは説明している。
が、国会で自民党と共産党が同等に議論するのと同様に、国費
(税金)でNHKが特定の勢力や団体に左右されない放送する事は当
たり前のことなのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

len********さん

2017/5/1118:13:08

犬HKは国から認められた詐欺師のようなもんですからね。撃退シールは必ず貼っておきたいです。