ここから本文です

タップル誕生で知り合った男性と、今度初めてお会いすることになりました。

ohi********さん

2017/5/1118:19:17

タップル誕生で知り合った男性と、今度初めてお会いすることになりました。

LINEを交換して1週間程経った最近、相手のアカウントが消えていることに気がつきました。
これは一体どういうことでしょう?
LINE自体はゆっくりですが続いています。

ポジティブに考えると、私と会う約束をしたからもういいってこと?とか考えちゃいます。
でも、顔がアップの出していないし(相手ははっきり顔がわかるものを載せてくれていました)、早まりすぎる…と思うので、なにか、こういうパターンでは?というご意見があれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2017/5/1121:09:55

タップルは女性は無料で、男性は有料です。
詳しい規定を忘れてしまったのですが、あなたという気になる子が出来たから、お金払うのは勿体無いかもとお考えなのかもしれませんね
私も相手からの好意を感じるとグイグイいってしまう性格なのですが、男性はなかなか手に入らないとどんどん自分のモノにしたいという質なので、あまり自信過剰になりすぎず、(変な駆け引きは逆効果です)相手に気がある素振りを見せつつでいいと思いますよ(о´∀`о)
タップルで付き合った人を私は知っています。
でもあなたが傷付かない為にも伝えておきますが、期待しすぎは禁物です。
あと悪い人にだけは引っかからないように、距離を保ちつつちゃんと見極めてお付き合いください

質問した人からのコメント

2017/5/18 19:06:17

皆様ご回答、ありがとうございます!
悩みましたが、素早く回答してくださったこと、これからに向けてご心配、アドバイスくださったため、ベストアンサーにさせていただきます。
肝心のデートまであと数日ですが、気負いすぎず、リラックスして望みます。
ありがとうございました。

「タップル誕生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りりーりさん

2017/5/1602:10:32

誠実なひとなんじゃないですか?

rac********さん

2017/5/1411:23:34

はじめまして、回答失礼します。
恐らく質問者様を本格的に気になっていて…前の回答者様も仰ってる通り男性は有料なので切り上げたのかと思います。

実際にわたしもあのアプリで複数名にお会いしましたが、真面目な方はお会いしてLINE交換すると退会される方も居ましたし、その後いい人見つかったかなど聞くと嘘かもしれませんが「まだやってるの?俺はログインしなくなっちゃったからなぁ」などのパターンが多かったです。

都市伝説のようですが、わたしは実際タップルで知り合った方と現在お付き合いしてます^^;
交際前のデートは7回程と、わたしも彼もその間はかなり慎重に見極めました。笑

質問者様が楽しいデートになるよう祈りしております><

vvv********さん

2017/5/1118:24:32

タップルで誕生したカップルは都市伝説です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる