ここから本文です

男です カラオケで、今までオク下で歌っていた自覚があったので一回普通に歌ったら...

chi********さん

2017/5/1118:26:32

男です
カラオケで、今までオク下で歌っていた自覚があったので一回普通に歌ったら高音が全然出ませんでした
サビ以外は出るのですが、サビが出しにくい曲ばかりでした
高音は練習したりすることによって出るように

なりますか?
歌が上手くなりたいです
一般的なバンドなどは綺麗にサビの高音などもだせるようになりたいです

閲覧数:
733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2017/5/1118:37:53

私は背が低いです、どうやったら背が高くなりますか?という質問と同じです。

あなたの年齢・性別・今の身長・誰のどんな曲を歌ったか?さえわからずに、それに答えられる回答者はこの世にはいません。

まずはそれを明らかにしましょう。

同時にDAMのボイトレかJOYMAX分析マスターで、自分の声域を現す画像を添付しましょう。

質問はそれからです。

あなたが未成年男子児童生徒なら、大人の男の歌手と同じ低音や高音は「成人するまで=声変わりが完全に終わるまで」何をどう気張ろうとトレーニング積もうと、出せません。

私は背が低いです、どうやったら背が高くなりますか?という質問と同じです。...

  • 質問者

    chi********さん

    2017/5/1118:50:09

    情報が少なくて申し訳ありませんでした
    必要な項目を教えていただきありがとうございます
    年齢は18歳 性別は男です
    身長は173くらいで、歌って高音が出にくかった曲は
    BUMP OF CHICKEN 天体観測、カルマ
    KinKi Kids 硝子の少年 などです
    あとアレキサンドロスのワタリドリはサビ以外は出てサビがオク下でないと歌えませんでした

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiroshiさん

2017/5/1118:55:58

カラオケは元々原曲よりも下がってると思いますよ、なのでプロ級に声の出る人は上げて歌います、なので、せめてカラオケのキーを下げないで歌えなければ話になりません、話にならない人のほうが多いですが、練習していれば少しは高い声が出るようになります。